まずは

まずは「彼方の声」から。「彼方の声」は当初からとても怖いアプリになりますということで開発をすすめてきました。聴く方によってはとても辛い気持ちになるだろうなとわかっていたからです。いわゆるグレートマザーの部分にふれそうで。 …

もうちょっと

もうちょっとしたら良いことが2つ起りそうな気がする。明日、本屋行って見てこよ〜っと。

言葉のちからも

言葉のちからもパワーアップしたいな。 かなり気力と体力を使うからなかなかスタートできないけど、気持ちと身体を鍛え直して作り直すくらいの勢いで再起動しよう。 まずはこの鈍った身体をどうにかしないと(´Д` )