メールとか

本日までにいただいたメールについてお返事させていただきました。ご連絡ありがとうございます。 また、とても素敵なお声も届きました。改めてありがとうございます!

やっと

無事に「声で応援」をリリースでき、新しいバージョンの申請も終わり今年中にするべきことが終わったので今日はいままでのプログラムのソースを見直していました。 ゆっくり見る暇がなかったのですがまあ無理やり作ってますよね(笑) …