Local Notificationをいろいろ触ってみると意外と簡単だということがわかりました。
でも、これを使うのは次の次。どういう風に使うかはお楽しみです!おもしろいよ。
そうだ
そうだ「声で応援」iPhone版、Android版は6/17アップデートです。今度は千葉県、宮崎県から応援が追加されますよ!
ちょっとだけ仕組みが変わってまして、起動するたびにトップに表示される方が入れ替わります。
今回からお二人になりましたのでこういう仕組みにさせていただきました。
ビックリしないでくださいね。
「言葉のちから」はまだ審査に入っていないみたい。
アップルさんよろしくお願いします!
今日は
今日は「フクロウの娘さん」の満面の笑みと涙が届きました。かわいい!
また新しいイメージがわいてきました。
あと素敵な歌も届きました。本当にかなりレベルアップされていますね。
ちょっとビックリしたぐらいです。頑張っていただいたんだなって喜んでますよ。
他にもとても素敵なアーティストの方に出会いました。作品(DLite.com)を聞かせていただくとゾクゾクしてしまいました。体験版もあるので聴いてみてください。
こんな素敵な作品を提供しておられる方がいるんですね。
LocalNotificationって
Local Notificationってアプリ落としてても起動するんですね。
便利〜。試しに日時指定して設定しておいたらちゃんと表示された。忘れてて他のことに集中してたら突然ブッ!!ってなってビックリ。
すごいな〜目覚ましこういう風に作ってたんですね。
iOS4って便利。
64もスケジュール登録できるんですね。
スケジュールの削除もできるし。
僕のやりたいこと十分できますね。
いや〜
いや〜CoreServerこのサーバーよく落ちるね。毎月13日にDDos攻撃受けてるって。。。どうなってるの?
だけど意外と移行できないよ。
だってかなり手軽に扱えるサーバーだから。SSH便利だし。
PHP Shellを入れて他のサーバーでやるってのも手だけど、何か憎めない。
他のサーバーいろいろ見てみたけどDNSを移管とかしたくないから当分様子を見ることにしよう。
しかし、ちゃんとWAF入れてる?攻撃受け過ぎやん。なに悪いことしたの?
また同じようなことが2度あることは3度あるっていうけどあったら他のとこに移動しよう。
他のとこ見たけど便利すぎて気持ち悪くて。
大手のWindowsベースなサーバーは勘弁。前にサポートに電話してもWindowsサーバーわからんとかわけのわからないこと言われてやめたし。
いいとこないな〜DNSの移管を我慢できたらさくらインターネットが最適なんだけどねぇ〜