千葉県のお嬢さんも宮崎県のお姉さんも可愛くていいでしょ?
岡山のお嬢さんも既にきていただいているんだけどとっても可愛いいんですよ。
ちょっと今までとは違うタイプだけど、そこがね、なんともいいんですね。ほんまに話しかけてきそう。
岩手県も楽しみ楽しみ!
Vectorさんは
VectorさんはAndroid Marketから撤退するけどちゃんと引き継ぎをしてくれるから偉いな〜と思う。
よくIT企業がやるのは突然、や〜めた!後は知らないよ〜ん。
だからね。
撤退は残念だけど評価したいな。
わ〜い
シーサーさんに問い合わせたらデコもじ使ってもいいよって連絡もらったよ!
わ〜い!Webフォント使えるぅ〜。
クラウドって
クラウドって意外とと面白そう。テストアプリ作ってみようかな。新しいサービスを提供できたら面白いし。
さてさて
さてさて、「声で応援」が無事リリースできましたのでちょっとホッとするところですが、新しいことがやりたい!という病気がでてきたので、リリースからデザイン以外あまり変わっていない「声で応援」に少しずつ変化を与えていくことができるのではないかと考えています。
さて、楽しいこと考えよう!この時間が一番好き。
世界中にはたくさんの人がいるから同じようなこと考えて同じようなアプリを作っていると思うし、いままさに作っているところかもしれないけど、まあそんなこと僕は気にしません。
引き続き「楽しいもの喜んでもらえるものが作れればそれでいいや!」というスタイルでやっていこうと思います。
アプリを作っていて「かぶってしまった!」「もうあるからやめよう」と思って諦めている方々、もしかして作っているうちにもっといいものになるかもしれないですよ。
諦めずにやってみましょうよ。かぶっていると思っているのは自分だけかもしれないですからね。
それに最初はダメでもちょっとずつ、ちょっとずつよくしていけばいいんじゃないかと思うんですよ。
諦めて放り投げるのが一番良くないと思うんですね。
ということで今後も「自分が作って楽しいと思えるもの」を作ります宣言でした!
そうそう、Raku-TwitはRakugakiといつのタイミングかで統合します。
たぶん、Twitter機能がOS標準になるからその後ぐらいかな。
それと今まで書いたことなかったかもしれないけど「いつも応援ありがとう!」