さてさて、「声で応援」が無事リリースできましたのでちょっとホッとするところですが、新しいことがやりたい!という病気がでてきたので、リリースからデザイン以外あまり変わっていない「声で応援」に少しずつ変化を与えていくことができるのではないかと考えています。
さて、楽しいこと考えよう!この時間が一番好き。
世界中にはたくさんの人がいるから同じようなこと考えて同じようなアプリを作っていると思うし、いままさに作っているところかもしれないけど、まあそんなこと僕は気にしません。
引き続き「楽しいもの喜んでもらえるものが作れればそれでいいや!」というスタイルでやっていこうと思います。
アプリを作っていて「かぶってしまった!」「もうあるからやめよう」と思って諦めている方々、もしかして作っているうちにもっといいものになるかもしれないですよ。
諦めずにやってみましょうよ。かぶっていると思っているのは自分だけかもしれないですからね。
それに最初はダメでもちょっとずつ、ちょっとずつよくしていけばいいんじゃないかと思うんですよ。
諦めて放り投げるのが一番良くないと思うんですね。

ということで今後も「自分が作って楽しいと思えるもの」を作ります宣言でした!
そうそう、Raku-TwitはRakugakiといつのタイミングかで統合します。
たぶん、Twitter機能がOS標準になるからその後ぐらいかな。

それと今まで書いたことなかったかもしれないけど「いつも応援ありがとう!」