犬さん


犬さんが次の出番をお待ちかねよ。。。
ああ、犬さん、犬さん可愛いよ。可愛いよ。
そうじゃないんですよ。忘れてたわけじゃないんですよ。可愛すぎて隠してただけなんです。
ネコさんのお話に出てきてた犬のお医者さんのところのお嬢さんです。
はい、犬さんとってもチャーミングです。
ああ、かわいいなあ。

あ〜あ

あ〜あ、もうすぐiOS5か。いっつもそうなんだけどβ2までは何ともないんだけどβ3で酷い目に遭うよね。
だから今回はβ4までテストしないのさ。
だってたぶん9月でしょ?
そんなに焦ってもね。
それよりもDNAを受け継ごう。

 新しいアプリ
 新しいサービス
 新しい物語

を考える方が先だよね。
まったく同じものは取り柄がないから知恵を借りながらいいものにしたい。
不思議なことに僕はとても恵まれている。
周りは良い方ばかり。

さて、新しく目指す方向も決めたしもっとこの悪い頭を働かせよう。

夏目友人帳は

夏目友人帳、大阪は7月5日の1日遅れ。。。 
狼と香辛料の3期は?いつ? (/□≦、)エーン!!

ひとつひとつは

ひとつひとつは小さくても集まれば大きくなるよね。一人一人ができることは限られていても一人一人が力を合わせれば大きなことができるよね。
無用の用というのを無視したらダメだよ。
本当はそれが大きく引っ張っていってくれることがあるからね。
さて、Gamekozoはいっけん、役に立たないと思われるようなこともその中に大用があると思っています。
そして、それが集まれば大きな波になると考えています。
さあ、またおもしろいことをしよう。

やっぱり

やっぱり今まで見た企画の中で、俺得アラーム以上のものはない!僕はあのアプリが一番好き。
ぜひあのスピリッツは引き継いでいきたい。
俺得アラームの企画をした素晴らしい方、ありがとう!サービスの本当のあり方について勉強になりました。
そして、これからも教えてください!あなたの企画力を眠らせるのはとても惜しい。
もっと上を目指しましょう!
Gamekozoの中身の島田は全力で応援します!