やっぱりそうだ。鹿さんが似合うと思う。それに鹿さんにとって犬さんは重要なファクターになると思う。
鹿さんを始めるには犬さんがいないとダメみたい。
犬さんの中に鹿さんがでてきて、それからって感じになるかも。
鹿さんは観察者なんだね。
寡黙な観察者。
大きな目でじっと見つめてるだけなの。何も言わないの。
犬さんを見ててそう思ったよ。
何、書いてるのって?いつもどおり僕はちょっとおかしいのです。
iPhoneやAndroidアプリの企画・制作・受託開発・販売代行を承ります。iPhoneとAndroidアプリの相互移植から同人作品・商業作品の移植まで。詳しくはお問い合わせください。
やっぱりそうだ。鹿さんが似合うと思う。それに鹿さんにとって犬さんは重要なファクターになると思う。
鹿さんを始めるには犬さんがいないとダメみたい。
犬さんの中に鹿さんがでてきて、それからって感じになるかも。
鹿さんは観察者なんだね。
寡黙な観察者。
大きな目でじっと見つめてるだけなの。何も言わないの。
犬さんを見ててそう思ったよ。
何、書いてるのって?いつもどおり僕はちょっとおかしいのです。
「言葉のちから」もバージョンアップしたいな〜、きっとどこかで誰かの役に立っていると思う。
もしかしたら、海外に赴任して日本を懐かしんでいる方や(実際にかなり海外からダウンロードされてるので)、辛い気持ちになっている方が心の支えにしてくれているかもしれない。
機能的にバージョンアップしてきたけど、今度は内容を充実させていきたいな。
今すぐ!というわけにはいかないけど、また皆さんにご協力をいただけるようお願いしていきたいと思います。
その前に僕自身が皆さんに少しでも貢献できるようにしたいと考えています。
あ!いまももちろんご協力いただける方を大募集中です!
もうすぐ〜僕の前に「あめゆきとてちてけんじゃ」があらわれるぅ〜楽しみ〜
お姫さまもくるぅ〜うさぎさんもくるぅ〜
本当に今回もハウッ!って衝撃があるぐらい凄い子達がくるよ。イメージぴったり。
楽しみだなぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ
そろそろ、カバさんとか、草食の肉食獣さんとか、虎さんとか具体的に進めていかないと。
そもそも本当に肉食獣なのかな?どうもイメージがあわないんだけど。
そこがちょっと悩み気味。
たぶん、もっと似合っている動物さんがあると思う。僕の勝手なイメージはとても綺麗な鹿さん。
白い虎さんもちょっと違うかも。どちらかというと包容力のイメージのある動物さんの方がよいのかな?って思ってるのでもう一度検討してみよう。目が綺麗な動物さんだと思う。大きくて。ああ、ゾウさん!ゾウさんでどうだろう。
カバさんはね、可愛いの。カバさんは決まり。何かいい感じのキャラが目の前に見えるように思う。何かふわふわってして可愛い。
シルバニアファミリーとメープルタウン物語を目指しま〜す (*゚▽゚)ノ