ははははは

3Dの球を2つ動かすのに2日もかかりました(笑)
まだ3Dについては把握したレベルではないですが、こればかりしていると他のことができなくなるので、ちょっとだけ休憩して犬さんと会話を再開しようと思います。
それにフクロウさんのアプリのAIを作らないと今は情緒不安定に怒ったり笑ったりしているので。
ネコさんの台詞も書かなきゃ!!

フクロウさんのアプリはアプリとしては当初はあまりすごくない予定です。
シンプルなアプリになります。
いつの間にかバージョンアップであれ?よくなったんじゃない?というようないつもながらの進化型だと思っていただけるとありがたいです(笑)

彼方の声に

「彼方の声」の声優さん、イラストレーターさんのHPへのリンクとバナーを貼らせていただきました。
大変遅くなりすみません。
ああ、ムービーできてない。。。どうなってる僕!?
さて、連絡を。。。パトラッシュ。僕は。眠いんだ。。。

あああ

あああ、やばい灰色の男達が僕の時間を盗みにくるよ〜。
犬さんもまだ何も話してくれないし(;_;)
ぎゃーーーー!
あ、やばい、あの、これってミヒャエルエンデの「モモ」のネタなんで、壊れてないので、はい。
良く考えたらみんなエンデを知ってるわけではないから、僕の書いてること見たら「壊れてる」って思うよね。
もしかして、ラフカディオハーンネタも通じてないかも。あ、おかしな人だって思われてる?
おかしな人は間違いないんですが。。。

やばいぞ

やばいぞGamekozo!3Dの前方後円墳ばかり作ってたらダメだ。
落花生から昇格して前方後円墳まで作ったけど、どうもおかしい。何か忘れてる。
あかん!能力が追いついていってないぞ。