本当にすみません。バナーがないことでこんなにご迷惑をおかけしていたとは気づいてませんでした。
今日もたくさんの方からバナー貼ったよってご連絡やDMなどいただきました。
本当に無神経ですみませんです。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
自画像
急きょ自画像が必要になったので描いてました。
気がついたら2時間経ってた。。。色白でしょ?
やだ怖い。。。
叱られるかも。。。
顔写真か
インタビューの記事に写真が必要とのこと。。。
早速提出しましたよ。
あまりにむごくて、のらないかもしれないですけどね(笑)
とても色白です。(。・ρ・。)ヘー
先様がOKの場合は近日中に企業様のページに載ります。
そのあとちょっとしてから、プレスリリースになるそうです。
バナーまとめました
バナーをこちらにまとめました。
よろしければどうぞ。
大人げなく
大人げなくバナーを全部作ったはず。
できるんなら、もっと早く作っとけと言われそう。。。