彼方の声の

彼方の声の「かあさん」という部分の判断、とても迷ったところです。次のリリースでは何か方策を考えて対応したいと思います。
このアプリはとても難しいものを扱っているので多くのご批判をいただくと思って覚悟していましたが喜んでいただいているようですね。とても嬉しいです。

デバックしながら

気持ちの良い朝、デバックしながらフクロウさんと遊んでた。

フクロウさん:内緒ですが私、フクロウなんですよ
僕:ま、まじっすか!!
N:どうした!何があった!!?
僕:いや、フクロウさんが「内緒ですが私、フクロウなんですよ」っていうねん
N:。。。

Rakugaki

本日、iOS5での不具合に対応したRakugakiをリリースいたしました。

声で応援って

声で応援って去年の10月14日がリリース開始なんです。そう、ちょうどiPhone4Sの発売日が1周年。
なにかしよ〜〜〜っと。