なんかね〜

急に時間がとまったみたいにゆったりとしていて余裕があるんだけど、こういう時ってトラブルが急に起きたり、すごく良いことが起ったりするから油断がならない。
今のうちにできることをしっかりしておかないと時間がなくなっちゃうかも。
ある日を境に急に今まで当たり前だったことが当たり前でなくなって、当たり前でなかったことが当たり前になって、まるでシーンが切り替わったみたいに見える時がよくあるよ。
まるで「本を読んでいる」みたい。
章を読み終えて次の章を開く時のような感覚。
今は本の中で新しい舞台を用意している幕が下りている状態かな。
幕が上がるのはもうそろそろ。。。準備を始めないとね。

わからないけど

わからないなりにFacebookやGoogle+をいじってみた。実際にいじってみると意外といけてるよね。やっぱりたくさんの人が使うってことはそれなりに良いものなんだって思った。
Facebookはiframeを使ってHPを加工できるから面白い。といっても他のサーバーに作っておかないといけないのがちょっと難点だけど。何も加工できないよりはずっと良いね。
Google+はYouTubeとかiTunesとかAndroid Marketをリンクさせるにはとても便利。
複雑なことをさせないなら、サイト自体をFacebookやGoogle+にしてしまうのもいいかもね。
でもさ〜、突然やめるよ!とか言われそうだしその時にバタバタしたくないから移行はしない。
もっと勉強してあそぼ〜っと。

動物時計 iPhone版

動物時計1.6 iPhone版がリリースされました。時計の数字をダウンロードして変更が出来るようになりました。
その他にキャラクターのサイズ等の変更も行っています。

頭の中が

頭の中がまとまらないや。色んなことをしたくて色んなことを考えているのだけど混とんとしてまとまらないので困ったものです。
色んなことを伝えたいと思うけど、言葉にもならなくて。
そういう時は頭を使わないで寝ることが一番ですね。