なんというか

自分の悩みや苦しみや痛みほど楽なものはなくて、人の悩みや悲しみや痛みほど辛いものはないね。自分の事なら自分の気持ちの持ちようでどうにでもなるけど、人のことは祈ることぐらいしかできないからもどかしいよね。

mixiとか

今日はmixiに登録したりとかいろいろしてます。
ネットで見つけた男性の声優さんのリンクを辿っていって現在活動されているかなどを整理したら、半分以上がリンク切れ。infoseekが閉鎖したことが大きいのかな?
blogを見るとすでに更新をしなくなって長くたつ方もいらっしゃったりして、なかなか困っていたら、なんと以前拝見した時は見つからなかったのにご協力いただいている方の中でどの地方にお住まいかわかる方がいらっしゃって、灯台下暗しとはまさにこのことだなあと。
ああ、うれしいな〜やっぱりね、動くべきなんだよ。

そういえば

そういえば去年もアップルさん12月の切り上げ早かったよね。1月の申請は早くしないと間に合わなくなるかもしれないから急がなきゃ。12月17日リリースしたらその日に申請できるぐらいの勢いでやらないと。
今の申請もちょっと遅い雰囲気があるしクリスマス商戦のせいかな〜。

Amazon.comで

Amazon.comで動物時計を買っていただけた。わ〜い。日本語しかないのに大丈夫かな〜。そういや口座登録とかしてないや。ま、いいか。