油断すると

何もかも順調に進んでいる今だから気持ちを引き締めないといけませんね。
上り坂では思いっきり力を入れて踏みしめて。
まっすぐ進むのが難しいなら右に左に寄り道しても毎日確実に一歩一歩進む。
下り坂では自分が制御できる速度へ。
ブレーキをかけながらゆっくりと着実に。
焦っても転んだりつまずいたり傷つけたりするだけだから。
今できる自分の力を精一杯、活かせるように。
前を向いて着実に進みたいね。

お陰様で

お陰様で「声で応援」は徐々にですがとても素敵な方々のご協力を得ることができてきました。近々お知らせさせていただきたいと思います。
本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!

素敵な

素敵な曲がpurikokoさんから届いたよ〜うれしいな〜。
さわやかな朝を迎え、楽しい一日を過ごしたら、健やかな夜を眠れそうな本当に素敵な曲をいただきました。
動○の森を超えたね。と僕は思った。

忙しいふり

忙しいふりをしていますが、実はいつも余裕です。余裕が出るともっともっと何かをしようとして忙しく見えるようになりますが実際にはそんなに忙しくなることはなくていつも暇です。
暇、暇、暇〜_(:3」∠)_