今日、とても素敵なお声が届きました!!男性のお声です。もうね、すごいよ。このメンバーあり得ないぐらいすごい。
同性として聴いてても励まされちゃうよ。ほんまええ声やわ。男性の方も期待してもらって大丈夫。元気になれるから。
2月リリースまでもうしばらくの辛抱!!萌えるよ。萌えつきさせてしまうよ。
ああああ、その前にどういう感じに作るか考えないと。狭いんだよ画面が。困ったな〜
Android版もできた〜
声で応援Android版3種類もできた〜。iPhone版に合わせて色の処理も変更したった!色合いが淡くなって目が疲れないようになってるよ〜。
次はiPhone版を男性版対応に修正するんだ。楽しいな〜。
そう言えばアプリ内課金のテストしてたら29日ぐらいからエラーばっかりだったのにつながるようになったね。やっぱりiTunes Connectが休みだとそうなるのかな?
Flash版を
声で応援Flash版とバナーのHTML5とFlash版を作るの忘れてた〜〜ということで急きょ作ってました。明日アップします。
さて、Android版も作らなきゃ〜。正月休み?そんなのただの飾りですよ。
寝る前に〜
寝る前にとても素敵なお声が届いてわくわく萌え萌えしてます。
皆さんに素敵なお声とキャラクターをお届けできることが本当にうれしいです。
皆さん萌え尽きさせてしまうかもしれません(笑)
というか僕が萌え尽きそうです\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
そうなんですよね
そうなんですよね〜。年末なんですよね。ある方によいお年を!ってメッセージもらってそうかと。夏と秋のGWより短いのでただの連休感覚でいたのですがそうなんですよ年末なんです。
年賀状を書かないといけないんですね。。。。やば〜い。
時間があったら新しいアプリとか考えたり試したり、声で応援とか言葉のちからとか動物時計とか彼方の声とか修正したくなるので。。。
す〜っかり忘れてました。