ちょっとずつ

iAdとかIn-App Purchaseとか、ちょっとずついろいろなテストを繰り返しています。そのうちに何か面白いことができるようなそんな気がします。できたらいいな〜できるはず。できるかな〜〜。

たま〜に

今までほとんどInterfaceBuilderを使ったことがないので試しに使って簡単なアプリを作ってみた。よくあるトイピアノですね。

意外と使いやすいことに今さらながらに気づいた(^^;
素材はあるのでほとんどプログラムすることもなかった。便利。
そのうちにリリースします。審査通るかな?

今日も末吉

今日は十日戎に行ってきたのですがまた末吉でした。次はどこに行けばいいのやら。それにしても巫女さん可愛かったよ。むっちゃ慣れてない感じで恥ずかしそうにお祓いしてくれたのがとても萌えました。
なんかこれだけで大吉ひいたみたいな気持ちになれたから良かったかも(*´~`*)

au one marketについて

au one marketでのダウンロード数が10月までは月にかなりの数のDLがありましたが、委託先を変更させていただいたぐらいから数本程度になりました。これでは英語圏のAmazon App Storeよりもかなりひどい状況となります。
おそらくはau one marketさんの登録数が激増したためなのかな?と思っているのですが、委託だとトラブルが発生した時に迅速にサポートできないのでau one marketから撤退いたします。
au one marketさんで「声で応援DL低容量版」と「動物時計」をご購入いただいた方はお手数ですがお問い合わせからご連絡ください。Android Market上の製品との交換対応をさせていただきます。
今後Android版はAndroid MarketとAmazon App Storeでの提供のみとさせていただきたいと存じます。