週末

今日が木曜日だということにいま気づいた。まだ火曜日ぐらいだと思っていたのでかなりショック。土曜日にはサンプルを作らないと(^^;

きょうも

今日も素敵なお声が届いて「応援」されてました!ご協力いただける方もご連絡いただけて本当にありがたいです。
こうやってたくさんの方にお力をお借りしているのだから、もっともっと頑張らなきゃって思えるのがうれしいです。

どうも。。。

何となく気づいていたのですが、どうも僕のメールはYahooメールと相性が悪いようです。迷惑メールに入ることが多くて(^^;
もし、僕にお問い合わせをしてくださっている方でまったく連絡がないと言う方がいらっしゃったらご連絡いただけますか?
お問い合わせや返事の必要なメールはもれなくご連絡をさせていただいています。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

さてさて

とてもすごいシステムを見せていただいています。このままだと非常に時間がかかるのでいろいろと簡略化しようと調査をしているところだけれど、何とか今週末にはどのぐらいの予定かをお知らせできるようにしたいな。
しかしあれですね、Androidで英語の大文字が使えないのはいいにしても、フォルダーを使えないのは何とかならないかな。せめてグループ分けぐらいはつけてほしいな。画像とか音声とかぐちゃぐちゃして見にくいよ。

面白いね

ネットの向こうに会ったこともなくて、話したこともなくて、それでも協力してくれる方たちがいて、その方たちと一緒に何かを作り上げたりできる。
それはイラストであったり、お声であったり、曲であったり、シナリオだったり、プログラムだったり、応援だったり。
とても興味深い。
僕はこういうのが好き。