今日も素敵なお声をいただきました〜〜。ありがとうございます!!
さて、そろそろ「言葉のちから」のバージョンアップの準備に入ります。こちらは新しくご協力いただいた方のお声が新規で追加されます。
2月中旬から末にかけてリリース予定です。
素敵な声優さんがたくさんご参加いただいているので楽しみにしてくださいね!

そのあとですが、新しい言葉が追加になったメジャーバージョンアップを計画中です。
「ありがとう」「愛してる」「がんばって」「あなたを許します」以外の「もう既に頑張って頑張って頑張り過ぎている人たち」へのお声を追加したいなって思ってます。
ちょっと遅れ気味で申し訳ないです。

あと、「声で応援」の新バージョンですがもしかすると「大幅に手を加えた」ためアップルさんの審査のタイミングでリリースが若干ズレるかもしれませんが、悪しからずご了承ください。

動物時計は「猫先生」を取り組み中です!すっごい可愛いから期待していいよ!でもまったり制作しているので焦らさないでね〜。
プログラムはどちらかというと手が早いほうなので特に時間がかかってるわけじゃないんだけど、どんな風にしたら面白いかな〜ということばかり考えていてそれが楽しくてすすんでいないと言うのが本当のところです(汗)

さて、春に向けてちょっと加速していきますので楽しみにお待ちくださいね _(:3」∠)_