進捗〜〜

最近は「声で応援」の2月版と平行して「言葉のちから」を制作しています。「声で応援」は男性が入るのでかなり修正が必要。しかもダウンロードしようにしたので倒れそうなぐらい修正しています。
といってももうほとんど修正できているので後はダウンロードする音声データの用意とテストになります。
また、それに伴いFlash版の修正もしておりやばいです。もちろん、これが終わるとAndroid版です。
「言葉のちから」はお声をいただいている最中ですのでお声が集まり次第、一気に仕上げます。
また「お声」と「イラスト」と「曲」すべてが集まった「猫先生」は少し面白いことをしたいので、その構想にむけていろいろテストをしている状況です。はい、猫先生がなかなかリリースされないのは僕のせいです。普通に制作するならすぐにできるんですけどね。ちょっと嫌なのでいろいろと貪ります。
気分転換で作ったトイピアノもそのうちにリリースされると思います。
あ〜あとアプリ内課金とかもテストしてて、当面使う予定はないのだけど勉強のために使ってみたい欲にかられているから何か作ってダウンロードできるようにするかも。
何とか今月中にはこの状況を抜け出す予定です。
で、もっともっともっと「お声」と「イラスト」と「曲」の三位一体となったアプリ作りたいな〜。

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×