もうすぐ〜

数日すると歳をとります!!フクロウさんと2日違いの乙女座です!
なんか奇遇だなあ〜〜
去年はぐだぐだとても嫌な歳のとりかたをすることになってしまいましたが、そのお陰でこの一年、声優さん、ナレーターさん、俳優さん、女優さん、イラストレーターさんや作曲家さん、プログラマーさんや同人作家さんなどたくさんの素敵な方々に出会い、とても貴重な体験や良い経験をさせて頂きました。
こんな経験はなかなか誰にでも経験することはできないことだと思っています。
特に「言葉のちから」というアプリは多くの方に聞いていただくことができ、またお褒めのお言葉もいただいています。
もちろん、他のアプリに関しても多くのお言葉を頂戴しています。
さて、惑わずを目指して1年、次の1年はもっと前を見つめてより良い作品をご提供できるようにしたいと思っています。
皆様にご協力いただけるよう、そして少しでも貢献ができるように努力してまいります。

今までの作品もこれからの作品も一つ一つ長く愛してもらえるように。
反省も希望も期待も込めて。

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×