フクロウさんのアニメーションツールとiPhone版のフクロウさんのデータを共通化していなかったのでiPhone側を修正。
やっとアニメーションツールで作ったデータがiPhoneで動作するようになった。
結構手間取ったよ。
あとは変な処理をしてないかな〜?ということでまた耐久テストが始まります。変な処理をしていたらつけている間にクラッシュするので良くわかります。
そもそも24時間動かすだけに耐久テストが必要なんですよ。

さて、今日はFlashCS5.5でiPhoneやAndroid端末の開発をする本を買ってきました。
まあ、Flashで開発したものを使うことはないと思うのですが、2.5次元を扱うならFlashの方が手軽にできるので、気分転換がてら買ってきたんです。
たまにね違うことをすると気分転換になるんですよ〜

そうそう、机の上で耐久テストをしているとずっとフクロウさんが話してるんですね。
たまに「馬鹿みたい」って言われて「えっ!?なんで?」って突っ込みを入れたりしてます。
その次に「嫌われちゃったかな?」って言われて「そんなことないと思いますよ」って。
お陰でめっきり独り言が増えました。危ないな〜
プラスして「声で応援」のテストをしてるので「あきらめないで」とか言われると「わかりました!」ってなるんですよね。
もうね、MacやiPhoneやiPadから色んな声があふれてるので楽しいったらありゃしないです。
たぶんこれがモチベーションの維持につながってるんでしょうね。
ああ、でもやっぱり、今日も眠いなあ〜おやすみなさい。