え〜っと

え〜っと、まじめなお話です。Gamekozoの作るアプリは1本1本のアプリを大事にしていく作り方をしています。
本もそうなのですがせっかく作家さんが頑張って書いた本が古書店で100円とかで投げ売りされているのをよく見かけます。
そういうのが嫌なんですね。
せっかくのアプリ、声優の皆さんが参加くださってやっとできたアプリ。イラストレーターさんが一生懸命描いてくださったアプリ。それが人気がなくなったらもう更新しないとか消えていくとか嫌なんですね。
僕の作った部分は正直どうでもいいのですぐに中身は作り替えてしまいます。
でも、お声やイラストはやっぱりずっと多くの方に聴いて、見ていただけるような形にしていきたいと思っています。
だから1本1本に大勢の方がご参加いただくアプリにしています。

演じていただいている方もそうですし、イラストレーターさんもそう。
一度演じていただいたら、一度描いていただいたらそれで終わり、そういうことは好きではありません。
せっかくご縁があってご協力いただけたのですから、ながくGamekozoとおつきあいいただけるとうれしいと思っています。
あれ?最近、声がかからないなと思っておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、気持ちがあっても歩みが遅いのでなかなかすぐにお声掛けができませんが、そういう気持ちであるので何かお知らせできる方法はないかな?と思い書かせていただきました。
思っていても何となくそうなんだろうなとわかっていても「表現しないと気持ちは伝わらない」ですので。
そんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×