さて今日は

今日はフクロウさん+αの実験をしていました。
OpenGLの画面を通常の画面の上にのせていろいろ動かそうかな?というテストです。
RakugakiやRaku-Twitではそのように作っていたのですが、海外の方のサンプルを利用して開発していたためかなり手が込んでいて移植が難しかったのですが基本からやり直して何とか動くようになりました。

えっとフクロウさんはどうなってるの?本当はフクロウじゃなくてサギじゃないの?と思われておられるかも。。。
フクロウさんは泣いています、怒っています、憂鬱な気分になっています、喜んでいます。という4つの感情表現ができるようになりました。
あと2つの感情で、ノーマルと悲しいが残っていますがさて、どういう風にしようかなというところです。
実際にアプリにする場合、そんなに複雑な物にはなりません。そうですね。プログラムを作る時にはじめて作るような「電卓」みたいなものだと思ってください。
そこから徐々にバージョンアップして楽しいアプリにしていこうと考えています。
そだ、青森と福島の声優さんはいねか〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×