眠るソフト

眠るソフトをちょっとだけ。

この画面の前に設定画面があります。
設定をするとその次にいきなりスタートするのではなくてわざわざ「電球を消す」動作を入れてあります。
あまり意味ないんですが、これから眠るぞ!という覚悟のような感じで(笑)
左下の家はHomeボタンです。設定画面に戻ります。

さて、電気を消したら何が起るかはもう少し後のお楽しみです。

ちなみにこのアプリは「どなたでも楽しめる」タイプのアプリではありません。
もしかしたら
「辛い気持ち」になるアプリかもしれません。
「嫌な気分」になるアプリかもしれません。
「懐かしい気分」になるアプリかもしれません。
「温かい気持ち」になるアプリかもしれません。
「なにこれ!?気持ち悪い」と思うアプリになるかもしれません。

それぞれの育った環境やいまの立場によって変わる変なアプリです。
ちなみに僕は「泣かされました」ちょっと切ないアプリだと思いました。
もともと蚊取り線香の香りがする夏の真夜中に、もう会えないと思っていた遠くにいる人が会いにきた。そんな雰囲気をイメージしています。

電球を触ると

電球が消えて「おやすみなさい」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×