ヘッドフォンで聴いても

あれ?意外といいよ!というかかなりいいよ!ヘッドフォンで聴いても。あれ!?あれ!?音が変わった?
凄くいいお声です。ノイジー?そんな馬鹿な。かなりいい。Gamekozoはとてつもないアプリを作り出そうとしているようです。
ああ、たぶん、編集しようとしてあんまりに大きい音にしていたのがよくなかったんだ。
実際に聴くであろう音量にあわせて、静かに聴いてみると定位の具合もいい。3D定位にしようと思ったけどそれはやらなくて正解だったかも。
1秒、5秒、10秒、30秒、60秒、90秒に間隔を設定できるようにしてみたんだけど、60秒がシックリくるみたいです。
デフォルト値を決めているんですが、すごいね。優しいわ。怖いソフトじゃなくなってしまいました。
泣けてきました。
今日は必要なところをぽちぽちと作っていたので「シャッフル」「順番」「タイマー」がつけばいいところまできました。
昨日はちょっとコンセプトを変えるよ!的なメールを送ってしまいましたが、当初のコンセプトは確実に踏襲しています。+αでこの声は別のところからきていることもテーマになってもっと素敵になりました。
ああ、これは人様のお役に立てると思います。
一人ぽっちの時に聴くと号泣するレベル。
小さいころに見た「本日の放送は終了します」の後に表示される影絵のような切ない感じ。いいよ!本当にいいよ!
デバックしてて泣けるからまずい。手元が涙で見えないよ。ほんま、凄い演者さんやわ。
普通に聴いてくれてもいいけど、いいヘッドフォンでも聴いて欲しいな。
もうすぐ、もうちょっとしたらわかります。
とてもいい時期にアプリをリリースできるのかもしれません。このアプリが必要な方のところへ届いてくれるとうれしいな。

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×