おいらの家には

おいらの家にはとてつもない叫び声をあげる怪物がいる!
朝早くいきなりウォーミングアップを始める「ゴボゴボゴボ!」続いて「ブクブクブクブク」「ジャージャージャージャー」と叫んだ揚げ句、最期にアマリリスを歌い始める!
そう、IH炊飯ジャー!
最近暑いからね。キッチンへ続くドアを開けっぱなしにしていると叫んでるんだ。これが。
おかしいと思ったんですよ。だって、6時30分に起きるように目覚ましかけてるのにいつも5時30分に目が覚めるんです。
何でだろう?何でだろう?体調おかしいのかな?
ああ、これはメンタル的によくない傾向かな?とか思ってたわけなんです。無性に眠いし。
でもね、わかりました。もう、身体が炊飯ジャーがウォーミングアップを始めると反応してしまうんですね。
ドアはちゃんと閉めないとダメですね。あああ。

それに、もうちょっとしたらヨーグルトが恋しくなるのでヨーグルトを作り始めます。そうするとヨーグルトメーカーが切ない声で「ちーちーちーちー」と囁き始めると思います。できたよーって。
そういえばヨーグルトメーカーの声は「ブラームスの子守唄」だった!いま思い出した!スゲー!何か聴いたことあると思ったんだよね。でも子守唄で起こすのはやめてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×