実は声で応援は

ご存知ない方もいるかもしれないですが「声で応援」は当初大阪弁のみだったんです。
本当はそれで終了!というところで高崎さんの山形弁を聴かせていただいて続けようと決意したわけです。
だから「声で応援」は初期キャラクターの大阪弁4人とその後は台詞数が違うんですよ。
で、それはよくないね!ということで「次々回の声で応援」からは「初期版」と現在の「声で応援」に分割することにしました。

といってもこんな感じ。
「声で応援」の中に「初期版」が入ります。
で、よく見ると右上に「大阪弁キャラ」が1人入ってますよね?
大阪弁を「秋乃れん」様にご依頼させていただき現在の台詞で再収録いただきました。
また、今後、広島弁キャラとして「ねころん」様にもご登場いただきます。

iPhone版だけですが特典だと思ってもらえるとうれしいです。せっかくのお声とキャラクター無駄にはしませんよ。クリックすれば古いスタイルの「声で応援」が起動します。
Android版は現在もダウンロードで対応できるようにしてありますので、キャラクターがいなくなることはございませんのでご安心ください。

そうそう、キャラクターの並びも変わります。
Free RのRは右、Free LのLは左の意味でそれに合わせて「声で応援」のアイコンの並びも変えさせていただいています。
しかし、フリー版の審査いつ終わるんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×