もうすぐ声で応援も無料期間が終わります。そのかわりといっては何ですが「声で応援FreeR」と「声で応援FreeL」を申請いたしました。
もう隠していても仕方ないですね。声で応援のフリーマガジンです。
毎月17日に L / R それぞれ各1名のキャラクターを無料で配信させていただくフリーペーパーのような「声で応援」となります。もちろん、Android版もありますよ。

FreeL創刊号はなんと
長崎弁ではなくて「島原弁」みる☆くるみ様がご担当くださいます。ご家族のご協力もいただいて完璧な島原弁になっています。サンプルをご覧いただいたら、まさかのご家族によるダメ出しがでてお声の半分は差し替えになりました。それだけ凄い作品になってますよ。

FreeR創刊号は「大阪弁」です。
旧作で大阪弁をご担当いただいている、秋乃れん様の素敵な大阪弁がさらにパワーアップして帰ってきました!今回はまったく僕の大阪弁は入っておらず秋乃様のそのままの大阪弁がお楽しみいただけます。とても多くのパターンの大阪弁をいただきました。いつかはそのお声も聴いていただけるようにしたいと思っています。

大阪弁についてはいろいろ詳しい方にお問い合わせさせていただき、ご協力いただいたのですがやはり本人の言葉でお話しいただくのが一番ということで、今回は見送らせていただきました。
ご協力感謝しています。