声で応援


もうすぐ声で応援も無料期間が終わります。そのかわりといっては何ですが「声で応援FreeR」と「声で応援FreeL」を申請いたしました。
もう隠していても仕方ないですね。声で応援のフリーマガジンです。
毎月17日に L / R それぞれ各1名のキャラクターを無料で配信させていただくフリーペーパーのような「声で応援」となります。もちろん、Android版もありますよ。

FreeL創刊号はなんと
長崎弁ではなくて「島原弁」みる☆くるみ様がご担当くださいます。ご家族のご協力もいただいて完璧な島原弁になっています。サンプルをご覧いただいたら、まさかのご家族によるダメ出しがでてお声の半分は差し替えになりました。それだけ凄い作品になってますよ。

FreeR創刊号は「大阪弁」です。
旧作で大阪弁をご担当いただいている、秋乃れん様の素敵な大阪弁がさらにパワーアップして帰ってきました!今回はまったく僕の大阪弁は入っておらず秋乃様のそのままの大阪弁がお楽しみいただけます。とても多くのパターンの大阪弁をいただきました。いつかはそのお声も聴いていただけるようにしたいと思っています。

大阪弁についてはいろいろ詳しい方にお問い合わせさせていただき、ご協力いただいたのですがやはり本人の言葉でお話しいただくのが一番ということで、今回は見送らせていただきました。
ご協力感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×