白ロムを

Androidも力を入れていきたいので2.2の実機が欲しいと思っていたところ、Docomo Galaxy SはSimカードがなくても開発に使えるということを知りました。開発用にIS01では心もとなく本当に動いているの?と不安でしたので海外のSim Freeを購入しようと思っていたのですが、それならGalaxy Sの方がまだ安心かな?と思って購入してきました。6ヶ月保証もあったので。
Simを強制されることもなくWifiでの設定ができましたしAndroid Marketも問題なく使えます。
ビックリするのは快適なところ。
手持ちのiPhone3GSよりは少なくとも快適です。画面がきれいだし動きがキビキビしています。
Samsunさんの製品ですがとても素直ないい製品だと思います。
僕の小さいころ、日本も海外から猿まね猿まねすぐコピーすると言われていたので、おそらく韓国製がたたえられる時代がくるのかな?とそんな予感がしました。
ちょっと前の安くて粗悪なイメージとはまったく違いますね。驚きました。
それにDocomoやAUがiPhoneを欲しがっているというのは嘘じゃないかなという気になってしまいます。それだけAndroidのできがいいです。僕がDocomoユーザーならXperiaを買いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×