今日は

大阪は日本橋に萌えとは何かを見に行ってきました。普段は大阪駅ラインでそれより南へはいくことはないんですよね。ヨドバシカメラがあるのでそこで終了。
日本橋に行くまでには他にも難関があってビックカメラ。もうここでほとんどフィルターがかかるので年に1、2回ぐらいしか日本橋に行きません。
さて、久しぶりに行った日本橋、GWににもかかわらず。。。寂れてました。イベントとかあるよね普通。
もちろん、メイドさんはいっぱい。メイドカフェとかリフレとかどうですか?っていう可愛い女の子が誘惑してきます。すごく興味はあるんですよ。もちろん。耳かきなんかいいなーと思います。でも、入れない(+_+)
できればメイド服はやめていただいて普通の格好で勧誘していただくと肩がこっているからという大義名分があるので入れるのですが。。。それなら普通のリフレいけばいいし。
もしくはすっごい老紳士が「お帰りなさいませ旦那様」と出迎えてくれて、中に入ると「旦那様何をされておられたんですか!」とアーデルハイドを叱るロッテンマイアーさんのように叱ってくれた後に、ひそかにメイドさんが慰めてくれるというような。。。
やめておきましょう。
ということで萌えの勉強にはもっと勇気が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。