今日は

大阪は日本橋に萌えとは何かを見に行ってきました。普段は大阪駅ラインでそれより南へはいくことはないんですよね。ヨドバシカメラがあるのでそこで終了。
日本橋に行くまでには他にも難関があってビックカメラ。もうここでほとんどフィルターがかかるので年に1、2回ぐらいしか日本橋に行きません。
さて、久しぶりに行った日本橋、GWににもかかわらず。。。寂れてました。イベントとかあるよね普通。
もちろん、メイドさんはいっぱい。メイドカフェとかリフレとかどうですか?っていう可愛い女の子が誘惑してきます。すごく興味はあるんですよ。もちろん。耳かきなんかいいなーと思います。でも、入れない(+_+)
できればメイド服はやめていただいて普通の格好で勧誘していただくと肩がこっているからという大義名分があるので入れるのですが。。。それなら普通のリフレいけばいいし。
もしくはすっごい老紳士が「お帰りなさいませ旦那様」と出迎えてくれて、中に入ると「旦那様何をされておられたんですか!」とアーデルハイドを叱るロッテンマイアーさんのように叱ってくれた後に、ひそかにメイドさんが慰めてくれるというような。。。
やめておきましょう。
ということで萌えの勉強にはもっと勇気が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×