タイムライン

頭の中を整理するためにね書いておくね。
<いま作ってるもの>
・声で応援1.6版 5月17日リリース(Android) バージョンアップ
・声で応援1.7版 6月17日リリース(iPhone/Android) バージョンアップ
・声で応援Free阿 6月17日リリース(iPhone/Android) フリー版
・声で応援Free吽 6月17日リリース(iPhone/Android) フリー版
・言葉のちから3.0 5月末(iPhoneオンリー) お声を探しやすく使いやすく変更したもの

<これからスタート>
・悲しくて寂しくて苦しいアプリ 7月中旬(iPhone版) 
・鳥さんのアプリ 8月中旬(妄想中) イラスト製作中の癒し系になる予定です。
・声で応援 ○○○ 声で応援の特別版(今年中にできるのか!?でもやりたい!すごいよ)
・あとは妄想中が何点か

いま作っているものはもうほとんど準備OKだしデータを共通化して効率的に作れるようになってきました。
Android版の雰囲気が納得できないのでいろいろ模索しているところです。
言葉のちから3.0と平行して「悲しくて寂しくて苦しい」アプリに取り掛かります。
これは僕の気持ちの暗い部分が要求したとても欲しかったアプリ。僕のために僕が作るアプリです。
僕はこのアプリを長く聴くと多分凹みます。凹むためのアプリなので。といっても悪口も叱咤もないんですけどね。ひたすら慰めてくれます。だから凹みます。
慰められると凹むんですよね。この感覚わかりますか?
しかも萌えテイストもありません。イラストもありません。BGMもありません。何があるかというとひたすらお声があるんです。
お声をいただいているのは声優さん。とても失礼なお願いをしています。
 「演技をしないで欲しい」
 「声を作らないで欲しい」
 「効果を入れないで欲しい」
よく叱られなかったものです。
実力派の方々にお願いしています。評判落とすかもしれませんが大丈夫ですか?とお願いしたのに快く引き受けていただけました。
少し聴いただけで寒気がしました。風邪ではないですよ。ゾクゾクするんですよ。
聴く方をひどく選ぶとても変なアプリです。
売れる!?というと微妙。
でも僕は自信を持ってこのアプリは凄いと言えますよ!あの可愛いお声の方にこんな仕打ちとファンの方にはしかられるかもしれませんが(^^;

凄い量だね。でもね、明日やろう!いつかやろう!はダメなんだって考えるようになった。
やりたいことは今すぐにやる!やりたくてもできなくなるよ!ってね。
価値観が変わってしまった。パラダイムシフトだね。

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×