Optimus Pad L-06C

Optimus Pad L-06Cを触ってきた。iPad 2は触ってみて欲しいか欲しくないかというと欲しいけど、革新!という感じではないのでう〜んという感じ。
もし、iPadとiPhoneのアプリが動かないなら買わないレベル。
Optimus Pad L-06CはLG電子でなくてSonyならすぐ買う。もともとSony好きだから。うちのテレビ全部ソニーだし。BDももちろんSony。でもよく壊れるのもSony。
かなりL-06Cのできはいいです。フラッシュ対応サイトも見れるし。このHPの「声で応援」のフラッシュ版も「言葉のちから」のフラッシュ版も普通に音声が聴けたよ。
しかも高速動作。凄く欲しい。iPad 2は既存ユーザーがたくさんいるマーケットとしては欲しいけど、僕としてはハードウェアとしてはそんなに魅力がないなあ。
読書用としてはSonyのReaderが欲しいし、PCのかわりとして使うならMac Book AirにLion積んでタッチに対応したらMac Book Airの方がいいや!と思う。だってキー入力が微妙だし。
そう、ちょうどReaderとAirの間の僕にとって中途半端な存在になってしまった。
とてもいい端末なんだけどね。
そんな中でL-06Cは何かできるんじゃないか!?と期待を持たせてくれるいい端末。
だけどAndroidがバラバラの仕様。そうでなければ本当にこっちを買っていたと思う。
つまり、迷っているだけ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。