メキシコ

メキシコ料理大好き。メキシコいいな〜。大丸梅田店たぶん行く。チコ&チャーリーの裏切り者。なんでスペインに侵略されたん?スペイン料理なんかいっぱいあるやん。
あんなにおいしいメキシコ料理を食べさせてくれてたのに何でスペインに侵略されてんの?(ノ_・。)
メキシコ料理のあのチープ感が凄くいいのに。お菓子と料理のあいだの変な感覚が凄くいいのに。
ケントギルバードさんが昔、タコスの専門店を開いたとき東京っていいなあと思ってずーっとそれからタコスに憧れ続けてやっとメキシコ料理を食べることができて、大阪にもいい店あるやんと思ってたのに。
メキシコといえばルチャリブレ。
新木場のNOAHの会場で2年ほど前にAAAがきたときは連れていってもらった。
特別リングサイドのど真ん中に席を取ってもらった。何か僕の席だけおかしいなと思った。だって僕の席の後ろだけ通路なんだから。
フーベントゲレーロがイステリアを蹴った後、僕はイステリアの下敷きになった。シベルネティコを見ていたからよけるのを忘れていただけなんだけどね。後ろの席がない理由はこれだったのかと。その後もいろいろなルチャドールがたびたび僕の席に座っていた。目の前でマスク脱げてるし。危険な席やったんや。ルチャドールの下敷きになったはいい経験だった。あれはとても痛い(笑)良く頑張ってるよねルチャドールも。
WWEを見ていてシン・カラが活躍している。ああ、ミスティコも世界の頂点で頑張ってるなあと、東北地方の方もうれしいのではないかな。
だって、みちのくプロレスにでていた「こまち」が世界の頂点のWWEで活躍しているんだから。
ああ、メキシコ料理、もう好きな店が2つしかないよ。
新しいお店を開拓するしかないか。
別にスペイン料理が嫌いなわけではなくて、上品な料理よりもあの混とんとしたメキシコ料理が食べたいだけ。
イスラエル料理も好き。

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×