声で応援の今後の展開のお知らせです。6月から2つのアプリになるとお知らせしましたが、それでは今までとあまり変わりなく面白くないし、もっと違うことをやろうと思い、3つのアプリにすることにしました。
これはAndroid端末などで大きな容量を確保できない端末があることも考慮しています。

3つのアプリは下記のように無料2本、有料1本となります。

<無料>毎月1名をご紹介する無料アプリ(毎月お声が入れ替わります)
声で応援Free 阿(略称:声で応援A) 
声で応援Free 吽(略称:声で応援U)
*名称は仮称となります。
*フリーペーパーのイメージだと思ってください。

<有料>無料で提供したものをすべて提供するアプリ
声で応援(現在のアプリ)

右側メニューは声で応援Free 阿
左側メニューは声で応援Free 吽 の登場人物を収録

<要約>
新しくご提供させていただくお声はできるだけ多くの方に聴いていただき、イラストをご覧いただくために無料バージョンで提供します。
有料バージョンは過去に掲載されたすべてのお声を聴くことができるアプリになります。
もちろん、最新版も含みます。
※ただし、Androidバージョンはダウンロードで聴きたいお声をダウンロードしていただきます。

いままで無料バージョンの提供は躊躇してきたのですが(ごめんなさい、儲からないから〜という心の狭いおっちゃんなんです)、せっかくの素敵なお声を聴いていただき、素敵なイラストをご覧いただく機会を奪ってしまうのは勿体ないと思いましたので、このような展開にすることにいたしました。

といっても有料があるのは僕の活動費が必要だからです。そこは大目に見てください。Donateボタンを押すように僕のアプリをクリックしてください(笑)

こんな感じです。個人開発者だからアグレッシブに行きますよ。