R18作品のずっと気になっていた「安眠・ボイス作品」を購入してみました。
前からDSLiteさんの仕組みが気になっていたのですが何を購入したらいいのかわかっていないので手を出していませんでしたが、今回、声優さんの月宮怜さんがお声をあてておられたので購入してみました。
この方と初めてメールのやり取りをさせていただいた時にとても気持ちの熱い方だと感じたからというのは内緒です。
それに今回の作品は普通の部分とR18の部分があるようなのです。
DSLiteさんのトップですね。ここがゲートになっているのでお子様はお帰りください。
ウィッチな子守唄

すすむと可愛い女の子のイラストが登場!うん、これは可愛いです!
525円!?思ったより安かったのでビックリ。

なるほど体験版もあるんだ。でも迷わずにカートに入れるをクリックすると

おお!BitCashEXが使えるではないですか!萌えボイスさんでR18で使えなかったので使ってみましょう。
個人情報を入れて、メールアドレスを入れて、DMはうっとうしいからチェックを外して。。。

BitCashEXをクリック!するとこんな画面がでてくるんだ。それじゃ遠慮なく送信!

そうそうこれこれ!
BitCashEXの入力画面が出てきましたよ。

ここにBitCashEXの番号を4桁ずつ入れます。
プリペイドの用紙に書いてあるものね。これこれ!

で、それを入力すると!ほらダウンロードできるようになる。

なるほど!こういった感じで販売してるんだ!

で、聴いてみると。。。卑怯だなあ。こんな可愛い声で声をかけられたらゾクゾクしちゃうじゃないですか。
なるほどなあ〜これやったらおっちゃんも喜ぶはずやわ。ほんま可愛ええ〜なあ。
もちろん、ヘタレな僕は1番しか聴けません(笑)

時たまでもR18買ってみるのも面白いですね。ほんまに新しいアイデアに出会えますよ。