萌えボイスさんでお声をあり得ないほど購入しているGamekozoですがR18は初体験。
なんかBitCash使えなくなってるみたいだからクレジットカードで購入するよ。
ま、細けーことはいいんだよ。
さて、それでは企画の会場へ行ってみますね。

今回は綿雪さんのHPです。
作品No.「5767」がR18で、いま購入すると綿雪さんが売上を日本赤十字に寄付されるらしいです。
健気じゃないですか。
はい!もちろん、購入しちゃいますよ。

お子様は近づいたらダメだよ!

このおっちゃん本当はものすごい変人なのです。
さあ、クリックすると。。。。でました!

あ、あかん!
おっちゃんが考えてたレベル超えてる。。。ピーピーピー
あの声でこれ話すの!?あかんって。
ほんますんません。まさかこんなことをあの声で話すなんて。。。おっちゃんショックやわ。
純粋な感じの綿雪さんが。。。
ま、やけどおっちゃんも買ういうたから、買わなあかん。
嘘は普段、ええ人のふりしてるだけで十分や。
これ以上嘘ついたらもう誰も遊んでくれへん。

ここを押したらええんか!?ええのんか!?

「リストの商品を購入する」をポチッと。

クレジットカードを選択して注文をする!をクリックすると

なんやここか!ここ押したらええんか!?

もうね、おっちゃんクレジットカードの購入は慣れっこだからカードナンバー覚えちゃってるよ。
ふんふん!って感じで入力して

ちゃんと間違いないか読んだらOKを押すよ。
5秒くらい待ってね!って書いてあるけど10秒ぐらい待たされた。多分売れてるんだろね。
このスケベどもが(笑)
そうだ!このHP僕のリアルの知人も見てるはず!
みんな!R18デビューするよ!


まあ、いつも通り決済成功のメールと

ダウンロードするためのパスワードとアドレスが届く。
そう!もうすぐ手に入るねん!すかさずアドレスをクリックして

パスワードをいれると!

ほらきた!ダウンロードのリンクが登場するわけ!
で、クリックするともちろん!

17個もwavファイルが入ってるわけ。
えらいぎょうさんあるなあ〜。こんだけあったら一生困らへんのちゃうか?
いやーあの綿雪さんがこんな破廉恥な。。。
おっちゃん、もうちょっと大人になってから聴くことにするわ。

恥ずかしいて連絡でけへんようになってしまうかもしれへんから。。。やっぱりあかんかった。やっぱり恥ずかしくて聴けないよ。

どすけべども!清純な感じの女の子がこんなこというんやで!
ぎょうさんこうたってや!
僕は全年齢を聴かせてもらいます。僕もまだお子様でした (〃∇〃) ぽっ
レビューしようと思ったけどちょっと無理でした。どちらかというとプラトニックが大好きなGamekozoはヘタレです。