現在、お待たせしています「声で応援」について新しい展開をお知らせします。
イラストレーターの羊ラジオ様に相談させていただき、ご協力いただけるとのことで本日決定したものです。
「声で応援」は7月より本家(仮称)と元祖(仮称)の2つになります。
2つになる理由は完成まで4年間かかるというのんびり企画のため早く自分の地域のお声が聴きたいという要望に応えていないためです。
なお、Gamekozoは公式にお約束したかどうかは忘れましたが2つのポリシーでアプリ提供しています。

1)声優さんについて 毎月1人1人の素敵な声優さんをご紹介させていただく。
2)ユーザーについて 必ずすべてのお声を提供させていただく。

この2つがネックで今まで分割することは避けていましたが方針として

1)声優さんについて 本家、元祖それぞれに毎月1人1人素敵な声優さんをご紹介させていただく。
2)ユーザーについて 本家、元祖はそれぞれ最終的に1つのソフトにすることですべてのお声を提供させていただく。
また、1)については他の方法でも紹介させていただくような機会を設けます。

ということで対応させていただくという方針にすることで皆さんを裏切らない結果になると判断しました。

僕のキャパシティはちょっと厳しくなりますがその方が皆さんに喜んでいただけるなら、そうするべきと判断した次第です。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

Gamekozo