声で応援について

現在、お待たせしています「声で応援」について新しい展開をお知らせします。
イラストレーターの羊ラジオ様に相談させていただき、ご協力いただけるとのことで本日決定したものです。
「声で応援」は7月より本家(仮称)と元祖(仮称)の2つになります。
2つになる理由は完成まで4年間かかるというのんびり企画のため早く自分の地域のお声が聴きたいという要望に応えていないためです。
なお、Gamekozoは公式にお約束したかどうかは忘れましたが2つのポリシーでアプリ提供しています。

1)声優さんについて 毎月1人1人の素敵な声優さんをご紹介させていただく。
2)ユーザーについて 必ずすべてのお声を提供させていただく。

この2つがネックで今まで分割することは避けていましたが方針として

1)声優さんについて 本家、元祖それぞれに毎月1人1人素敵な声優さんをご紹介させていただく。
2)ユーザーについて 本家、元祖はそれぞれ最終的に1つのソフトにすることですべてのお声を提供させていただく。
また、1)については他の方法でも紹介させていただくような機会を設けます。

ということで対応させていただくという方針にすることで皆さんを裏切らない結果になると判断しました。

僕のキャパシティはちょっと厳しくなりますがその方が皆さんに喜んでいただけるなら、そうするべきと判断した次第です。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

Gamekozo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×