メールを

Gamekozoはお声を提供いただくときにメールを送らせていただいています。
メールは1人1人にコピペもあれば、改めて書かせていただいているものもあります。
メールフォームの場合もあります。
一括で募集すればいいじゃない!と言われることがあるのですが、その方法をとらせていただいていません。
というのは、依頼主も、依頼を受けてくれる方も対等だと思っているからです。
その前提が崩れたら楽しくないですからね。たとえ、お金をお支払いするときもそうです。お声の提供者の同意があってこそお声を使わせていただけるのですから。
僕が一生懸命お願いしないであぐらをかいても仕方がないのです。
だって、お声をくださる方は機械的に仕事をされているわけではないのですから。
一生懸命お声を収録していただいて、1人1人にお声を送っておられるんですよ。
そのようにがんばっておられる方を「募集」のひと言で終わらせるってちょっとできないです。
一生懸命お声を提供されておられる方にお願いするのにはやはり僕も一生懸命お願いするのが当たり前だと思うんですね。
だからGamekozoはお一人お一人にメールを送らせていただいています。
Gamekozoから「お声ください」とメールがきても気持ち悪いと思わないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。