楽しけりゃ

楽しけりゃいくらでも無理はできるよね!そう、いま結構テンパってるんですよね!実は気づいてなかったんです。もう3月なんですね。しかもひな祭り。
ああ、早くソフトを作ってしまわなくては!ああ!アイコン作るの忘れてた!ぎゃーーーー!
Gamekozoをリアルで知っている人は僕のことを馬鹿だといいます。もしくは阿呆だといいます。阿呆ではないですよ!阿呆の最上級のあほぅです。
よっぽど僕はあほぅに見えるみたいで、僕のことを知れば知るほどあほぅと言われます。外から見たらいい人に見えると言われます。で、話してみるとあほぅだといわれます。
それはやばいですよね。あほぅに見えるけど話してみるといい人だったというのはまだいいけど、話せば話すほどあほぅだと思われるのはとてもやばいです。
何を考えてるかわからないのだそうです。
そりゃそうですよね何を考えてるのか僕もわからないのですから。
ああ、変なこと書き始めた。
Gamekozoはお酒もタバコもまったくだめでギャンブルもダメなんですよ。本当の甲斐性無しだそうです。
ストレスどうやって発散しているのって感じですよね。
いまはソフトを作ることで発散しています。
「声で応援」「言葉のちから」で色んな方に出会えて本当に楽しいですよ。もちろん、対人関係ですからすごく嫌な気分になることもあるんですが、Gamekozoはあほぅなので、すぐに眠ってしまいます。
眠ることを死ぬことだと考える人たちがいるそうです。で、朝にはまた生まれ変わるそうです。
それは新鮮ですよね。
そうそう、時たま変なこともします。電車の中でエアーイスしたり、ありもしない、つり革を持ってみたり。
40歳になるおっさんがすることではないですよね。
だから僕を知る人はあほぅだというのかもしれませんね。
ああやばい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。