Raku-Twitが無料と書いてあるのに有料で課金され、詐欺とされたレビューの件ですがかなり時間がかかりましたがAppleさんから回答をいただきました。
結果、Raku-Twitに課金されている事実がないとのことです。
僕の方にも収入として入ってきていません。
購入者の方が購入されたと思われる日は有料に戻る日でした。
そのため、僕は無料設定に戻しました。
おそらく、表示と課金システムのメールシステムとにタイミングのズレがあるのではないかと思います。
そのため、表示は無料でも少し前まで設定されていた有料というメールが届いたのだと思います。
ご購入者の方は大変不快な思いをされたと思います。
申し訳ありませんでした。
もし、Appleさんの解答に反してRaku-Twitが課金されているという事実がございましたらお知らせください。

今後、Raku-Twitは期限を切らずに無料にいたしておりますのでこのようなことはおこりません。
Appleさんより正式に課金されていないとのメールをいただきましたので、ここに回答させていただきました。
現在は、事実がないとのことでiTunesから件名のレビューは削除されています。
また、売上の無い依頼に対して真摯に回答いただきましたApple社にもお礼を申し上げます。