「声で応援」の9月以降の予定を考え始めないとそろそろまずい。
ちょっと気が早いと思われるかもしれないけれど計画的にソフトを更新していく方がトラブルを避けることができるので先に先にとソフトの計画をしているんです。

お世話になった声優さんを中心に探しているんですが、お声がとても魅力のある声優さんの「名前」と「出身」でググったり、お振込口座からもしかして?とお問い合わせさせていただいたりしています。

完全に出身をクローズドにされている声優さんだと本当に声をかけていいのかすごく迷うんです。
もしかして考えすぎかなー?
そろそろ探し方を考えないといけないかな。
メールを送ってみようか。
失礼にならないかな。
うーんうーん。

もうちょっと考えてみよう。
声優様、もしかしたら突然、お声をかけるかもしれません。
お声をかけるのにも結構悩んでからお声をかけているので、お声をかけたときに気分を悪くなさらないでくださいね。

今、出演していただいている声優様もすごく魅力的な方ばかり。
日々、ローテーションでお声を聴かせてもらってます。もちろん、声で応援を聴いているんですよ。
はい、もちろん、お声のファンです。
きっとそのうちに有名になられると思います。
とても有名になって、声優事務所に所属されたら僕のような個人は相手にしてもらえなくなると思うので、何とかその前にがんばってお声をかけようと心に誓うのでした。