「声で応援」の9月以降の予定を

「声で応援」の9月以降の予定を考え始めないとそろそろまずい。
ちょっと気が早いと思われるかもしれないけれど計画的にソフトを更新していく方がトラブルを避けることができるので先に先にとソフトの計画をしているんです。

お世話になった声優さんを中心に探しているんですが、お声がとても魅力のある声優さんの「名前」と「出身」でググったり、お振込口座からもしかして?とお問い合わせさせていただいたりしています。

完全に出身をクローズドにされている声優さんだと本当に声をかけていいのかすごく迷うんです。
もしかして考えすぎかなー?
そろそろ探し方を考えないといけないかな。
メールを送ってみようか。
失礼にならないかな。
うーんうーん。

もうちょっと考えてみよう。
声優様、もしかしたら突然、お声をかけるかもしれません。
お声をかけるのにも結構悩んでからお声をかけているので、お声をかけたときに気分を悪くなさらないでくださいね。

今、出演していただいている声優様もすごく魅力的な方ばかり。
日々、ローテーションでお声を聴かせてもらってます。もちろん、声で応援を聴いているんですよ。
はい、もちろん、お声のファンです。
きっとそのうちに有名になられると思います。
とても有名になって、声優事務所に所属されたら僕のような個人は相手にしてもらえなくなると思うので、何とかその前にがんばってお声をかけようと心に誓うのでした。

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×