再生間隔を5秒ぐらいにして

お仕事をするときには再生間隔を5秒ぐらいにして「声で応援」や「言葉のちから」をゆったりと繰り返し聞き続けます。
マイナス思考気味な僕にはすごく効果があるような感じです。
幸せな気分でお仕事ができますよ。
勉強するときもそう。
嫌な気持ちがなくなります。

でもね、本当は最初、抵抗が結構あったんです。
褒められるのが苦手の僕がプラスの言葉を聞くのって抵抗あるんですよね。
なんかちょっと辛いんですよ。
そう、なんだろう。悪魔にとりつかれた身体に十字架を向けられるような感じかな?
それともお化けにとりつかれてお経を唱えられるような感じかな?

でも、しばらく聞いていると抵抗がなくなってくるんですよ。
もう、悪魔が苦しんで逃げ出すかのように。

で、抵抗がなくなってくると楽しくなるんです。
自然とニヤニヤしてしまうんですよね。

はい、ニヤニヤしちゃいます。
周りで見てると気持ち悪いかもしれませんが、イライラよりはいいかと。
さあ、みんなでニヤニヤしましょう。

「言葉のちから」には男性ボイスも入っているんですよね。
で、「がんばって」とか「ありがとう」とか言われるとなんかすごくいい気分になります。

昔ウイングスを読んでて、伸たまきさんのオールスタープロジェクトとか、道原かつみさんのジョーカーシリーズとかが好きだった僕はBLには抵抗があまりないのですが、さすがに「愛してる」はちょっと無理でした(笑)
女性には是非聞いてもらいたいですね。いい声ばかりです。

さあ、みんなでニタニタしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×