お仕事をするときには再生間隔を5秒ぐらいにして「声で応援」や「言葉のちから」をゆったりと繰り返し聞き続けます。
マイナス思考気味な僕にはすごく効果があるような感じです。
幸せな気分でお仕事ができますよ。
勉強するときもそう。
嫌な気持ちがなくなります。

でもね、本当は最初、抵抗が結構あったんです。
褒められるのが苦手の僕がプラスの言葉を聞くのって抵抗あるんですよね。
なんかちょっと辛いんですよ。
そう、なんだろう。悪魔にとりつかれた身体に十字架を向けられるような感じかな?
それともお化けにとりつかれてお経を唱えられるような感じかな?

でも、しばらく聞いていると抵抗がなくなってくるんですよ。
もう、悪魔が苦しんで逃げ出すかのように。

で、抵抗がなくなってくると楽しくなるんです。
自然とニヤニヤしてしまうんですよね。

はい、ニヤニヤしちゃいます。
周りで見てると気持ち悪いかもしれませんが、イライラよりはいいかと。
さあ、みんなでニヤニヤしましょう。

「言葉のちから」には男性ボイスも入っているんですよね。
で、「がんばって」とか「ありがとう」とか言われるとなんかすごくいい気分になります。

昔ウイングスを読んでて、伸たまきさんのオールスタープロジェクトとか、道原かつみさんのジョーカーシリーズとかが好きだった僕はBLには抵抗があまりないのですが、さすがに「愛してる」はちょっと無理でした(笑)
女性には是非聞いてもらいたいですね。いい声ばかりです。

さあ、みんなでニタニタしましょう。