楽天あふぃりくんはなぜ無料!?

楽天あふぃりくんをリリースしました。
なぜこのようなソフトを作ったかというとXMLやDOMの取り扱いについて勉強したかったからです。
XMLやDOMはおおまかに言うとデータベースみたいな構造化されたデータですがどちらかというとWEB系のソフトで使うことが多いようです。
PHPとかちょっとは使うのですがどうもデバッガが目の前にないこのようなWEB系は気持ち悪くて敬遠していました。
ちょうどVB.netの勉強が必要になったので、練習もかねてXMLとDOMを使ってみようと思ったのです。
そこでターゲットにしたのが楽天やリンクシェアのアフィリエイトだったんです。
最初は結構難しかったんですが作っているうちに結構簡単だなあと思うようになり、面白いこともできてきたのでせっかくなら公開した方がいいんじゃないかな?と思いました。

こういうソフトは「アフィリエイト」というお金もうけをするために使うものです。自分だけこっそり使って儲ければいいのですが、どうも困った性分であまり興味がないので使える方はこのソフトでお金もうけしてもらえればと思います。

でも、Win-Winじゃなきゃダメだよね?と思いましたので「楽天あふぃりくん」には当サイトの広告を投稿の最下部に入れさせていただいています。
悪しからずご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×