「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。―オーラが良くなる読書術 [単行本(ソフトカバー)]

宗教色などなく面白く読めました。
テクニックより内面を磨くというごく普通のことをごく普通に書いてあり、ごく普通のことができないことをごく普通にしようということが書いてあります。
そういえば昔、普通が一番難しいといわれたことがあるなぁ〜

<Amazonより引用>
★ 不況に打ち克つ ブッダの智慧!! ★

■全国から続々とお客様が押し寄せる!
日本一ヘンな書店「読書のすすめ」店長が明かす、“愛される商い”のヒミツとは?

■日本一ツイてる書店「読書のすすめ」店長の清水克衛さんが気づいたこと。
それは「大成幸する人や、大繁盛する人の多くが、ブッダの本を愛読書にしている」ということでした。

■人を喜ばせ、人に愛され、笑顔と喜びのある会社ほど儲かっています。

「人間が幸せに暮らすにはどうしたらいいか?」を
とことん真剣に考え抜いたブッダが教えこそ、
これからの商いや生き方に役立つ智恵の宝庫なのです。

■本書では、著者が生き方や商いで実践してきた
「ブッダの智恵の活かし方」を大公開しています。
商人頭がぐんぐん良くなる25冊も紹介。
本書を読んで、実践すれば、オーラがぐんぐんよくなって、幸せになり、
末広がりに繁盛してしまうこと間違いなし!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×