デビルパワーエンジェルパワー [単行本]

どうしても読みたい本があって、タイトルを忘れてしまったので教えて!gooに質問したけれど全くヒントが得られなかった本がやっとわかりました。
なんと、本箱に入っていたのです。
タイトルがあまりにもだったのでまさかと思って読んでいませんでした。
いや〜よかったよかった。

<下記が教えてgooに掲載した内容です>
列車 水筒 スープ ビール ホテル 紳士 がキーワードの自己啓発本?だと思われるのですが、もう一度読みたいと思うのですが、タイトルがわからなくなりました。

ストーリーは
・ある男性が有名な成功者に会うために何度も列車に乗る。その成功者は列車に乗るとあえるらしい。
・たまたま乗り合わせた紳士に水筒に入れた妻が作ったスープをあげる。
・列車が到着した先で紳士と同じ有名なホテルに泊まる。
・紳士はそのホテルのオーナーの女性と知り合い。
・女性は昔はサービスがまったくできなかったが、若いときの紳士にいわれたビールの注文を取ることに楽しみを覚え、サービスを覚えた。

と、断片的な記憶しかないのですがその溝を埋めたいと思い再度読みたいと考え
ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×