シチュカレアラーム作りました

こぞうは「シチュカレアラーム」をつくりました。たのしかったです。まる。

シチュカレアラームは結構面白い仕組みを使っています。
iOS版ではローカル通知による「アラーム」を搭載していますが、3種類の音声を組み合わせて利用できます。
ま、これは他社さんでもされておられることですが、今回のアプリではいままでの通知型のアプリと違いiPhoneの容量が許す限り音声を追加することが可能になっています。
えっ?今まででもできた?
はい、できました。
でも、違うんですよね〜。
アプリのサイズは100MBを超えないので4GやLTEでもダウンロードできるんですよね。
アラーム作ったコトのある人ならわかると思いますが、これ、結構面白いと思うんですよ。
今回も音声は100MBを超えていますが、アプリの容量は30MB行ってないんですよね。
なぜでしょうね。
そ、れ、は、秘密です^^

さて、Android版は例によって例のごとくバックグラウンドからいきなり立ち上がってくるので、アラームとしてはなかなかだと思います。
それにダミヘですよダミヘ。
ぜひ、使ってみてくださいね。

久しぶりのブログでした!

こちらからダウンロードできます。
iPhone版

Google Play版

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×