年末年始のご挨拶

今年は男性向けから乙女アプリ、健康アプリや朗読アプリなどたくさんの声に関するアプリ作品を制作させていただき、とても充実した1年を送らせていただきました。
これも応援していただける皆様のご協力があってのことと大変感謝いたしております。
次の年は今年あまり制作を進めることができなかった自分の作品を充実してまいりたいと思います。
ま、改まるのは性に合わないのでぶっちゃけると、むっちゃ音声作品作りたいっす。アプリでのおてもええんですよ。
プログラムしてるとセリフとか全然考えられへんようになるからほとんど寝るまでプログラムしているのを2時間ぐらい余裕を持てるようにしてセリフを考える時間を作ろうかなあと。
で、もっと音声に携われればいいな〜と思うわけです。
はい。
難しいプログラム作ってもちょ〜っと先になると当たり前になる昨今、そんなに技術ばかりにこだわらんでもええやんといつも思ってるわけです。
大事なのは音声、イラスト、曲、シナリオ。それさえあれば媒体なんてどうでもええんですよ。たまたまアプリあるから作ってるだけで。
僕と会うたことのある人は僕が口癖のように「プログラムなんかどうでもええんですよ大事なのはコンテンツです。声がなかったらあかんのです。僕らは邪魔せえへんようにしとったらそれでええんです」というのを聞いていると思うのですが、ほんま来年はそれを実践してやろうとそう思うわけなのです。
アプリはもちろん、今年以上に作りますよ。もう何を作るかも決まってますし乙女向け、男性向け、エンタメいろいろあります。

それを作ってなお、何かしら作品を作りたいなと思っているのです。
ということで、来年もよろしくお願いいたします!

Gamekozo

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×