源氏物語〜男女逆転恋唄〜 愛言葉 iPhone版も制作させていただきました〜
よろしくね〜

<iTunesより引用>

説明
女性向けゲームブランド「éterire(エテルワール)」より
『源氏物語〜男女逆転恋唄〜』が音声アプリになって登場!

ダミーヘッドマイクで録り下ろした甘い声をあなたの耳で確かめて下さい――。

【源氏物語〜男女逆転恋唄〜とは】
ヒロインは光源氏――『源氏物語』の性別が逆転した世界で贈る、
光源氏と殿方たちの恋絵巻、開幕。
時は平安――あるところに、光源氏という姫がおりました。
帝と、その寵愛を受けた桐壷の更衣の間に生まれた姫は、帝の手で大切に育てられました。
時を経て、その名の通り、光り輝くばかりに美しく成長した光源氏は、数多の殿方から恋慕われ、求婚される存在となったのです――。
婚約者の葵、弟のような紫、師である六条、家が宿敵同士の月夜、身分違いの夕顔、そして、幼なじみの頭中将――。
平安絵巻、開幕。貴女はどの殿方を選びますか?

【出演声優】
葵:小野賢章
紫:木村良平
六条:鳥海浩輔
月夜:鈴木達央
夕顔:江口拓也
頭中将:前野智昭
※アプリ内には順次キャラクターを追加していきます。

【登場人物紹介】
葵 -あおい- (CV:小野賢章)

親同士が決めた光の婚約者。
出会った瞬間、光に一目惚れしたものの、
自分が光より年下であることを気にして
つい冷たくあたってしまう。
気品に満ちた美青年。

台詞抜粋:
「私に会いにきてくれたのか? ……ありがとう。これからもずっと、貴女と一緒にいたい。……だめだろうか?」

六条 —ろくじょう- (CV:鳥海浩輔)

光に書や歌の手ほどきをしてくれる先生。
年上で教養があり、周囲からの信頼も厚い。
穏やかで上品な人柄だが、嫉妬深く、
怒りで我を忘れてしまうような一面も。

台詞抜粋:
「昨夜の貴女はとても可愛らしかったですよ。……何も覚えていない? ならば、今すぐに再現してやろう。今度は絶対に忘れられない方法で……」

【機能説明】
アプリ起動後に好きなキャラクターを選択して下さい。

– 人物
キャラクターのプロフィールを確認することが出来ます。

– 声の追加
追加音声の購入、シリアルコードの入力を行う事が出来ます。

– 想い出
一度聴いたボイスを好きな時に楽しむ事が出来ます。
チェックリストをタップし、「再生」を押すことで好きな台詞を上から順番に再生することが出来ます。

– 公式
公式Twitter、公式HP、公式ブログ、公式通販ページが確認出来ます。
是非ご確認下さいませ。

【各種公式】
公式Twitter:https://twitter.com/genji_koiuta
公式HP:http://eterire.com/genji_koiuta/
公式ブログ:http://genjikoiuta.blog.fc2.com/

企画:éterire
Developer:CreativeFreaks
制作協力:SugarApps
プログラマー:Gamekozo
シナリオ:浦井アンナ
イラストレーター:sakiya