自主制作のアプリの進みが遅くてすみません><。移植なら全然迷うことがないので、異常に速いと思います(^^;
どうしても、本当にこれでいいのかな?とか迷いが入るのでなかなか進まないわけです。
他のところの作品を移植するのはむっちゃ速いのに〜とか思われると思いますがご容赦くださいませ。

ほんと、1年ぐらいかかってますよね。毎回。
動物時計はお声もイラストも曲ももう揃ってるんですが、今まで通りの作り方から変更しようと考えているのが一番まずいところですね。ぜんぜん迷って進まない。

声で応援は、台詞。台詞がね。デザインも羊ラジオさんに描き起こしてもらっているからもうできてるんですが、台詞が迷うわけですよ。
これで本当にいいのかなあと。
といってもこれ以上迷ってても仕方がないので台詞をもう一度見直して進めていこうとは思っています。

何かいい台詞ないかなあ?元気の出る台詞。やる気の出る台詞。慰める台詞。などなどこんなの追加したらどうですかっていうのがあったら教えてくださいませ。

ということで、あれれ?まだ声がかからないや。と思っておられる方々、まだこういう状況なのでごめんなさい。もちょ〜〜〜と待ってくださいね。

それともうちょっとしたらまた、ビックリすると思うことをお知らせいたします。