2期どうなるんだろうとか、動物のイラスト変わるけどどうなるんだろうとか。思われているかな〜と思いまして、取り組みと姿勢について書いておきますね。
Gamekozoが提供するアプリはひとつひとつのアプリを育てていく観点から、たとえば今後「声で応援」が第二期を迎えますが「声で応援2」ではなく「声で応援」で提供してまいります。
「動物時計」にしてもイラストレーターさんが変わりましたが「動物時計2」ではなく「動物時計」としてキャラクターが増えてまいります。
ま、つまりは商売じゃないってことですね(w
好きなものを好きなように作って好きなように配布する!
ほら、せっかく制作したのに作った本人すら忘れてしまうぐらい作るのって寂しいじゃないですか。
だから1本のアプリを育てて、たくさ〜んの素敵なお声やイラストや曲もず〜〜っと提供し続けていきます。
という考えなので温かく見守ってやってくださいませ。

もちろん、これは僕のアプリの話で他サークル様の素敵なアプリの開発をお手伝いさせていただいて少しでもクオリティの高い作品を提供できるようにがんばります〜。
今後お手伝いさせていただいている作品の続編や新規サークル様などから続々と新作が登場すると思いますのでお楽しみに〜。