初めて知ったGoogle Playのキャリア決済

Google Playより引用:
キャリア決済を利用する際は次の点にご注意ください:
購入する際はネットワークに接続する必要があります。3G/4G ではなく Wi-Fi 接続を使用している場合、キャリア決済は行えません。
携帯端末の Google Play ストア アプリを使用する必要があります。キャリア決済は Google Play ウェブサイト(play.google.com)では利用できません。
購入するアプリの価格は米ドルで表示されている必要があります。
端末がキャリア決済を使えるようにセットアップされている必要があります。対応していない場合は、携帯通信会社にお問い合わせください。
キャリア決済に関するその他の注意事項:

多くの携帯通信会社では、アプリの購入に上限(一般的に $20 未満)を設定しています。この上限を超えるか上限に近くなると、キャリア決済はオプションとして表示されません。詳しくは携帯通信会社にお問い合わせください。

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×